
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描いてます

長年同人やってても漫画あんまり描いてなかったんで;;結構『今更なこと』をいろいろ勉強中。印刷会社の人がとても親切丁寧に教えてくれるので大助かりだ。何だか大きく一歩前進したような気分^^ 描き方忘れないうちに次の漫画に生かせばいいんだろうけど、弱小サークルなもんでなかなかそうもいかず^^; こんだけ毎日熱心に描いてると脱稿した時にまた抜け殻になるんだろうなぁ…。今はいい感じでとても楽しく錬成してます。そういう自分の気持ちが新刊に出るといいな。


牛センセのサンデー連載は『銀の匙』。北海道の農業高校を舞台にした学園モノだそうで。実体験があるからリアルなものになるのかもしれない。主役の眼鏡少年、性格はまだわからないけどこういう感じは結構好きなルックス^^ 今度も筋肉描写出てくるのだろうか…まさかほっそりしてるけど脱いだら凄いんです!タイプか?(笑) どんなストーリーなんだろう。主役がいい感じなんでちょっと楽しみ。





サンデー連載漫画

[ 2011/03/28 21:14 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


