
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国料理

妹の家族と韓国料理のお店に行ってきた。美味しかったですw 携帯で撮るのは好きなんだけど、ブログにUPするにはちょっと縦長過ぎるよなぁ…と毎回思う。スクロール率高すぎなんで隠しにUP。

セントラルでは計画停電実行中なんだよね;; 短い時間を交代でってのならまだしも、長時間のが日に2回だと不自由なことも多いかと思います。(><) 停電直前の動画を見ると、もともと少なかった灯りが全部消えて見事に真っ暗に…停電なんだから当たり前なんだけど、いろいろ複雑な気持ちになる。信号も消えて事故も増えてるらしいんで、交差点に入るときは注意して下さい;;

停電になるとPCも使えないんでデジタルで絵を描く人は辛いと思う。で、真っ暗でやることがないから寝るしかないんだとか。月明かりの綺麗な夜は外の方が明るいんだよという話を聞いて、あぁ普段全然気づかないことに目を向けるのもいいかもしれないと思った。電気のありがたさをつくづく感じる。あたしもいつも以上に節電中。




l4.jpg
トッポギ入り海鮮鍋。

l2.jpg
キムチ入りオムレツ。

l1.jpg
オリエンタル風やきそばとチーズ春巻き。
[ 2011/03/27 18:35 ] 写真。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


