スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴ狩り

ぶどう、なし、みかん狩りは行った事があるけど、イチゴだけはまだ未体験だったので、行ってきた^^ うちで育ててるイチゴを見慣れてるので、花や実の大きさにびっくりだよ…(笑) 品種はあきひめ、30分食べ放題。まだ風は冷たくて外は少し寒かったけど、温室だったので暖かでした。実がたわわに成ってたよ。大きいのより小さくて赤いの(エド)が甘いらしいので、そっちを狙う。これでもかってほどお腹いっぱい食べた。美味しかったデス。携帯の写真が縦長なので;;隠しにUP。赤と黄でエドっぽい。(鋼サイトだからw)




イチゴ

イチゴ

イチゴ

イチゴの花とミツバチ
ハチで受粉させてるらしいので、あちこちに飛んでた。いつもならハチを見ただけで逃げるんだけど、今回はイチゴしか目に入らなかったので全然平気。むしろこの子だちが美味しいイチゴを作ってくれるんだと思うと可愛さひとしお。そんなもんだよね。(笑)



イチゴ

イチゴの花

菜の花
道中に咲いてた菜の花。とてもいい天気だったので、黄色が鮮やかだった。

[ 2011/03/26 18:22 ] 写真。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


