スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミロス版エドフィギュア。

映画公開に合わせて夏にミロス版エドのフィギュアがRAHから出ます。これ、2006年版のと身長は同じなんだけど、顔が微妙に劇場版。創り分けられるってのが凄いわ。(笑)インナー(上着)に関しては前のはファースト仕様、今度のはセカンド仕様なんでここも違う。機械鎧は前のと同じ、肩の部分が3連の初期バージョンっす。可動式なんで関節部分がちょっと弱いかなーと思うんだけど、そんなに動かして遊ぶわけじゃないから支障なし。ただ、足とか腕の形が若干悪いのは可動式のマイナス部分だと思う…。あ、でも脱がさなければ気にならないデス。(笑)

5年前、ここから出たフィギュアはロイもエドもものすごく出来がいい。他のどのエドフィギュアより顔が『らしくてカッコいい』のでお気に入り。前のバージョンは売り切れのようなので持ってない人はぜひ『買い』で^^ 服も脱がせられるからパンツ一丁にして愛でてもよし。(*^_^*)

RAH エドワード・エルリックRAH エドワード・エルリック
(2011/08/25)
メディコム・トイ

商品詳細を見る


ただ、あたしは2006年のも持ってる…っつーかエドのフィギュア全部持ってるんで(笑)これ以上いらないなぁと思う反面、欲望には逆らえず。カッコよくて惚れるエドのグッズには飢え切ってるからなー;; 久々に心が躍ったんでミロス版も買いで。(笑)しっかし1万超えるとちょっと懐が痛いわ。ま、気に入ったものになら惜しまないけどね!

欲しいと心底思えるものがあるってすごく幸せだなと思う今日この頃。それだけでいろんなことに頑張れるよ。

[ 2011/03/28 18:51 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。