
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春はまだ先



相変わらず朝晩はまだ肌寒い日が続いてます。今日は所用があって仕事を休んだので、用事を済ませてから原稿に取り掛かった。2Pしか進まなかったけどね・・・orz 拡大して丁寧に線を引いてるせいか物凄く時間が掛かってしょうがない。こんだけ丁寧にしてもどうせ縮小されて全然わかんなくなるんだよな…ま、いっか。少しでも綺麗に見えるほうがイイに決まってる。ペン入れしてると下書きの時には気づかなかったいろんなことが改めて見えることがある。せっせと描き直してまっす^^

ってことで、息抜きにイラスト1枚描いてみた。自分の萌えを詰め込んでみるw あたしはこういうエドが好きなんだよなぁ。オレ様っつーか、どや顔みたいな?(笑)生意気なのをロイはがっつりヤリこめればいいよ^^ 世間に需要があるだろう甘くて可愛げのあるエドはどっちかってーと苦手だ;;
エドワード・エルリック

芸能界のAさんが救援物資を被災地に届けたいと世間に呼びかけたのに対し、売名行為だという人がいた。Aさんは『あなたが僕のことを何て云おうが構わない。けれどそれは何一つ被災者のためにはならないですよ』というようなことを言い切ってた。そうだよねぇ、見直したわ。思ったり口にしたりは誰にでも出来る。それを行動に移せるかどうかが重要だと思う。Aさんを偽善だとは云わないけど、鋼の台詞『やらない偽善よりやる偽善』という言葉が頭を過った。

それから。相手が有名人だと何を云っても構わないと勘違いしてる人がいるようでがっかりする。自分で自分のことを云ったとしても人には云われたくない言葉ってのがあるでしょ。自分のリア友に面と向かってそんなキツいこと云えるの?って問い正したくなるような酷い云い方してるのを見て情けなく思った。まさかギャグのつもりとか。それともオンラインだからって甘えがあるのか。あーいうのを心無い言葉って云うんだよなぁ。見てるこっちが傷ついた。

やふーぼらんてぃあの壁紙に綾波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! DBよりは断然好きなんで嬉しい^^



[ 2011/03/24 00:22 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


