
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RAIN。



Extreme Super Moonは終日雨のために見られなかった・・・orz 楽しみにしてたのになぁ…。でもネットで見られたので嬉しかった。世界各国の写真はこちら(*´∇`*) これがホンモノだなんて信じられない。加工なしなのかなぁ。まるで絵葉書のようだ。ほんとに幻想的…うっとり。


ということで更新はロイエドでお月見。
静寂。


今日は雨だったし出掛けないで1日お絵描きタイム。(腰イタイ・・・orz)その他にリゼンブール幼馴染組もUPしました^^ いろんなシチュエーションを当てはめて遊んでもらえればとオモイマス。(笑)たくさん絵を描いたなぁ。楽しかった。ここ数日描けなかった反動なのか描きたい絵がいっぱいあって、描いてると何もかも忘れて没頭できる。相乗効果。


[ 2011/03/21 19:07 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


