スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほほぅ。

同人DLサイトからチャリティーするので作品を提供して下さいというメールが来た。あ、ちなみにこういうお誘いメールは同人やってる人なら必ず貰うと思うんで…たぶんどこのサークルさんにでも送ってるとオモイマス。こういうサイトって行った事がないんでどんなもんかなと覗いてみたら…いやぁ見事にエロい!!(笑)男性向けメインかな。こういうのを平気で見れるようになった自分に拍手。作品としての目線なんで恥ずかしいとかいう気持ちが沸き起こらない…いいのかなぁそんなんで。なんか普通の感覚が麻痺しちゃったのかもしんない。(笑)恥ずかしがってたあたしよ今いずこ。 

気持ちを入れ替えて原稿モードにすべくサンプル画像をいろいろ見てみた。うん、世間のニーズというかいろんなことがだんだんわかってきたような気がするよ。言葉攻めはあたしも好きだし。男の人ってこーいうの読むとハァハァするのかーって。そんな長ったらしい台詞いいながらえっちするヤツいねぇよ!ってツッコミどころ満載。(笑)けどそれが醍醐味なんだろうな。ちなみに鋼を検索したけどなかった!!銀魂はあったけど。(笑)内容紹介の文章、キャラ名が全部伏字になってるのが面白かった。だよねぇ二次創作は堂々とって訳にはいかないもんね^^; 

チャリティーだし壁紙くらいなら描けるかなと思ったけど、男性向けは描いた事がないので無理っぽいw そうは云いつつ、あたしの絵には色気がないので;;参考になる絵もいっぱいあることだし一度めちゃくちゃエロい女の子の絵とか描いてみたいデス。鋼サイトじゃ需要ないだろうけど、好奇心だけは満々。

[ 2011/03/18 19:18 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


