
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真いろいろ

最近の写メ。UPするのすっかり忘れてた…。地震のことばっかり書くのもアレなんで;;たまには明るい?話題を。スイーツは気持ちを豊かにさせてくれると思う。

5日に撮った妹ん家の近所の梅の木。花が満開でとても綺麗だったんで思わず。
3月5日梅

ここからはいつも通ってるサテンのケーキ。云っとくけど、あたしひとりが注文した訳でもないし、一度に食べた訳でもないから。(笑)

ベリーショート&ロイヤルハニーティー
いつもはコーヒーを注文するのだけど、今回は紅茶を。ロイヤルハニーティーです。名前のとおり、ほんのりハチミツの香りが優しい。この店の紅茶はカップがデカイのでたっぷり飲めるのが幸せ。イチオシのベリーがいっぱい乗ってるケーキと。


ニューヨークチーズケーキ
ニューヨークチーズケーキ。チーズケーキはベークドよりレア派。いつも思う。どこらへんが二ューヨークなんだろう…。


キャロットケーキ
どうやら新作らしい。にんじんをふんだんに使ってあるということで低カロリー&ヘルシー。見た目は可愛いけど、繊維質が凄くて口当たりはイマイチだったなぁ・・・。コーティングしてあるのは生クリームじゃなくシュガーペースト。ここだけめっちゃ甘かった。(><)スポンジ部分と一緒に食べろということなんだろうけど。


チョコバナナケーキ
定番チョコバナナケーキ。うん、想像通りの味っす。


こうやって一度に見ると何だかケーキ食べすぎのような気がする・・・orz ちょっと控えるか。


[ 2011/03/18 18:16 ] 写真。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


