
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いよ痛いよ

今日の寒さはハンパねぇっす…雪が降ったり日差しがあったり、くるくると忙しく天気の変わること。季節の変わり目ってこんなんだよね。(><)

花粉症と肩凝りが悪化。今度は肉体的ダメージか…。ここ数日、花粉がすっごい飛んでるのわかる。夜は喉がめちゃくちゃイタイし眼は痒くてコンタクトゴロゴロするし。去年楽だったから余計に辛いわー。もうマスクは必需品だ・・・。今がピークということでこれを乗り切れば楽になれる^^…とは云っても今月一杯は我慢だ。先はまだ長いなぁ;; 帰りに病院に行って漢方薬を処方してもらった。社内の○さんはどうやら今年デビューのようで、これでオフィスにいるメンバーは全員花粉症持ちに。しょっちゅう目薬挿す光景がデフォになってる^^

寒くて一旦家に帰ったら外に出る気しなかったんだけど、流石に今日は2度も眩暈というか意識が遠のくというかそういう症状が出たのでこりゃヤバイと思って整骨院へ。一度目はデータ入力してたらいきなり世界が回った。んで二度目は立ち歩いてる時。立ちくらみとは違う。これって肩(首)凝りが原因なんだろうなぁ。もうエンビシンじゃ効き目ないんで今度は針を打ってもらった;; 悪化してから行くから後手後手になってるっぽい。今日の治療はお気に入りのセンセイじゃなかったからただ痛いだけで気持ちよくなかった・・・orz なんでこう違うかなぁ。もしかして痛かった分、後で効いてくるのかもしんない。次は当たりますように。

暖かくなったらどっちも改善されるんだろうか。早いところじゃそろそろサクラも咲いてるようで。確実に春が近づいてる。

ネットニュースで『ジャ○ーズ事務所がコンサートや舞台での大容量電気使用を賄うための特殊車両である電源車(1台で300キロワットを発電できる国内最大級のもの)を被災地に』というのを読んだ。軽油2000Lもだって。LIVEじゃ電気使うもんなぁ。こういうのがあったんだ。有名な漫画家とかアーティストもいろいろ支援してる。そういえば牛センセは何かアクション起こしてるんだろうか…聞えてこないけどこっそりかな? やふーで寄付した時に一応DBとあられちゃんの壁紙DLしたんだけど、カッコいいエドとロイの鋼の壁紙の方が数倍嬉しかったのにと心の中で思ったり。(ファンの人すみません^^;)

マンガ大賞2011は8黒のチカセンセだった。残念ながら授賞式は中止だったそうで。『8月のライオン』はそのうち読みたいなーと思う。


[ 2011/03/17 22:22 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


