
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かい春の日

今は曇天だけど日差しがあるせいか昨日今日と春らしい気温で、原チャ通勤でも重ね着をやっと1枚脱ぐことができた。

個人的にもいろんなことがあってちょっと今どん底です。一度に来る時って来るよねー。分散してくれればまだ対処できたものの流石にキャパオーバー。精神状態が酷いんで原稿もできない状態が続いてますが、そんなときは無理しないでおこうと思う。落書きなら自分のためだけの絵だから構わないけど、人様の手に取ってもらう本なんだから他のことは何も考えずまっすぐロイエドに溢れる気持ちで描きたい。

一晩眠れずに考え抜いて自分なりの答えを出した。まだいろいろ右往左往するかもだけど、少し落ち着いて気持ちが整理できたらまた原稿に向かいます。こんな状態で先が見えないのだけど、あたしの漫画を読みたいと云って下さった方のためにも絶対間に合わせる。



※メッセージとコメントありがとうございます

>HNなしの方

独り言に反応して下さってありがとうございます。私の場合、付き合いのほとんどがオンラインなので提案下さったことに関しては実行できそうにありません;;でもお言葉とても嬉しかったです。気持ちが溢れると云いたいことがなかなかうまく伝えられないのですが、わかって下さる方はちゃんといると信じたいですね。言葉は『受け取る側による』まったくそのとおりです。その難しさを痛感しているのですが、言葉にしないとわからないこともあるので、不器用でも逃げたり怖がったりせずにちゃんと自分の気持ちを表現できればと思います。


>Aさん
ご無沙汰してます。ご無事で本当によかった。随分前にやり取りしていた時のアドレスへ直接メールさせていただいています。届いていればいいのですが…。早速のコメントありがとうございました。




[ 2011/03/15 11:50 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


