スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアル。

最近のロボットはここまで人間に近いのかとびっくり。記事はこちら

じっと見てるとやっぱりふとした瞬間に人間じゃないなってわかる。人間の動きってほんとにものすごく高度な技術がいるようで。でも人間でもロボットみたいな動き出来るし、完璧な美貌の持ち主だっている(動画で見た。あまりに人形っぽかったけどちゃんと生きてる女の子だそうで。マジびっくりした)んだからこんな人も実際いそうだ^^美少年アンドロイドっていないのかなー見たいなー。(笑)

歌って踊るアンドロイドもいるんで、これがもっとレベルUPして二次元のキャラを再現できるようになればドラマ化するに当たってイメージが違うって問題もなくなるんだろう。本物に瓜二つってことは、レイヤーさんを見てトキメクこともなくなるのかも。まんまなんだから『ちょっとイメージと違うなぁ…』ってモヤることもないしw (あくまで見る側の気持ちであって、やる側の気持ちとはまた別)

二次元と三次元って(萌えに関しても)基本別世界だし一緒には考えられないけど、実際にキャストの声で喋るリアルエドとかロイ(もちろんO川ヴォイス希望)とかもちょっと見てみたい…かも?眼の表現が一番難しいだろうけど。だって漫画とリアルな人間の目ってすっげぇ違うもん…。これは一番大事なパーツ。損なうことなく人間化ってちょっと不可能な気もする^^

将来はロボットと結婚も認められるかもしれないって記事も読んだ。でもね、いくら完璧に理想のルックスや性格(もちろんプログラミングされたもの)でもロボットは所詮ロボット。人間にはなれない。思い通りにならなくてもあたしはやっぱり人間相手がいいわ。(笑) 

[ 2011/03/11 13:13 ] 記事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。