スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛用バトン。

バトンってもうとっくに廃れたと思ってたのにまだ存在してるんだ!と妙な感動を覚えたり。(笑)一時のブームは凄かったもんなぁ。ご指名嬉しかったです、ありがとね^^

自分の好きなものについてgdgdと語ってます。意外と長くなってしまったんで興味のある人だけクリック。

【愛用バトン】

■携帯
ずっとau一筋。前の携帯がいずれ電波の関係で使えなくなるってんで正月早々機種変した。まるっとエド仕様ですっごい気に入ってたのになぁ…。(表に好きな絵を嵌め込める携帯だった)それが片手ワンプッシュで使えたから、今更両手を使うのが面倒で。片手で使える=スライド式のものが一種しかなかったんで否応なくそれに決定。黄色で中がゴールド。これもエドっぽくて結構気に入ってる。でも最近の携帯って電池がすっごい持たなくてびっくりだ…。フル充電しててもマトモに使ったら2~3日が限度?みんなこんな感じなのかなぁ。(><)ほとんど使わなくてやっと一週間持つかどうか。前のがすっごい持ちよかったんでそのギャップに驚き。こんなんじゃ外出先ですぐに電池切れしてまともに使えないんじゃないかと心配だ;;

■財布
ネットで買ったプラダの三つ折シルバー。機械鎧っぽかったので一目惚れ。(笑)

■車
TOYOTAポルテ。パステルグリーン。愛称アルフォンス。真正面から見るとすっげぇ似てるの鎧のアルに!

■シャンプー
今メインで使ってるのはアジエンスしっとりタイプ。パンテーン、エッセンシャルも時々。あんまりこだわりはない。

■ボディシャンプー
こだわりなし。新しいモノ好き。いろんな香りを楽しみたいので、新製品は片っ端から使う。夏は洗い上がりがひんやりミント系のを愛用。

■洗顔料
ボディシャンプー同様、こだわりなし。よく使うのは種類豊富なセルディとか豆乳シリーズかな。

■靴
24。でもナイキシューズやブーツだと25とかでも履ける。デカイなぁ・・・orz

■帽子
基本かぶらない。けど一時流行した黒のhatはたまにかぶってたなー。(笑)
 
■歯磨き粉
絶対に塩系。ハッカ味だといつまでも味が残るし泡だらけになるし、舌への刺激がキツイんで苦手。

■リップクリーム
今まで使ったのでダントツ好きなのはコレ!!もうすっごくいい香りでずーっと匂いでたいくらい好き。(笑)癒されるの何の。

ゆずみつリップスティック4.5gゆずみつリップスティック4.5g
石澤研究所

商品詳細を見る

たまに『もぎたて果実』のオレンジ&マンゴーだったり。柑橘系を愛用シテマス。

■釣り竿
持ってなーい!(笑)小学生の頃、父親の趣味(海釣り)に付き合って一緒に行ったくらいかなぁ^^

■バッグ
アニエスの桜色のトート。チャームに一目惚れした。

■薬
胃薬はよく飲むかも。今は花粉症を抑えるのを…。

■自転車
原チャ買ってから乗らなくなった。

■指輪
鋼のぶっといシルバーリング。表にフラメルの紋章と錬成痕、裏に『Don't Forget 3OCT.10』が彫ってある。

■ストラップ
キイロイトリ、エドとロイのフィギュア

■枕
今まで使ってなかったけど、今は某ラーメンの懸賞で当てた低反発のひよこクッション。その内ちゃんとしたのを買おう…。

■腕時計
普段は使わないけど、よくつけるのは鋼フェスティバルで買った限定の文字盤赤いタイプ、またはナイトメアのジャック。

■タバコ
吸わない。匂いにはめちゃくちゃ敏感なんで煙にはダメージ大。

■コンビニ
行かないなぁ…。近くにはあっても利用したことはほぼない。夏にアイス買うくらい?

■お茶
キリンの生茶。後味すっきりでめっちゃ美味い。会社で愛飲。飲み物系ではコーヒー・紅茶もどっちも好き。

■手帳
使わない。予定は全部携帯に。

■お酒
すっごい弱いんであんまり飲まないけど、梅酒&カクテルLOVE。銀座カクテル(まだ売ってるのかな…)とか緑茶梅酒が好き。外ではほとんどどこでも高確率でカシスオレンジ。

■お米
拘りません!!(笑)

■恋してるー?
エドとロイに。

■理想の人
好きになった人が理想の人。

■好きなタイプ
いろんな意味でオトコマエ!な人。

■身長
160

■髪型
ストレートロング。夏場は気まぐれに軽くウェーヴかけたりします^^

■好きな髪型
とにかく手入れの楽なのがいい。ブローとか苦手。

■誰かに似てる?
うーん、ないなぁ…。

■一日で一番好きな時間は?
絵を描いてる時間。

■自分はどうみられてる?
長所?わりとよく云われるのは誰とでもすぐ打ち解けるとかフットワーク軽いとかかなぁ。

■送り主は好き?
思いやりのある人。好きだよ!!(笑)

■送り主を動物に例えると?
難しいな…。例えられる動物が浮かばないわー。

■イメージした人にバトンを回す
…打ち止めで。すみません!(><) お持ち帰りしたい方はどうぞご自由にw



小物やアクセは鋼関連多し。ハマったらどっぷり、身の回りの物は全部好きキャラ一色になるというわかりやすい性格なんで(笑)持たなくなったら潮時かも。欲しいけど絵が気に入らなくて買いたいモノがないってのは論外。

長々とお付き合い下さりありがとうございました^^

[ 2011/03/08 19:07 ] バトン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


