スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なるほど

やふーちえぶくろで面白いのがあった。ほんと皆素晴らし過ぎる…!カッコいいぜ…!あたしならどうかなって考えてみたんだけど、受けキャラなんで、どっちかってーと『云われたい言葉』の方が浮かんだり(*/∇\*)

某大学入試での悪用でここの知名度はますます高まったようだ。しっかしこの事件…やっていいことと悪いことの区別もつかないってどうなんだろうね。目的のためには手段は選ばないってか。あーヤなこと思い出しちゃったなー。(←まだひきずってる) バレて逮捕されることなんか考えもしないんだろな。若いと経験不足ってのもあるかもしんないけどねー、行動起こす前にもちっと先読みせんかいっ!


気になる花粉情報。関西地方でも今日は『多い』だったせいか、少しだけ眼のかゆみと呼吸困難の症状が・・・。寒さが戻ったんで風邪かなとも思ったんだけど、痒みがあるんだからアレルギーだよね・・・orz 数年飲み続けた漢方薬が効いてるようで、体質は改善しつつあるようだ。だから今年は15倍と云われてるくらいなのにこの程度で済んでるのかも^^ いや、もっと暖かくなって『凄く多い』になったらこんなもんじゃ…;;マスクもそろそろ出番か。

某所で『自分は自分。誰かになりたいとは思わないし自分には自分にしかないものがある。他人と比べて優勢だと安心したり劣勢だと落ち込んだり、そんなのは筋違いだ』『追いかけているのは他の誰でもなく理想としてる自分である』という意見を読んだ。賛否両論だろうけど少なくとも『自分の考え』というものをしっかり持っていて、それをバシっと云ってのける人はとても潔くてカッコいいと思う。

共感はしてもあたしは一方ではやっぱり他人がいての自分だとも思うので…。比較してどうのこうのは思わないけど、影響受けたり尊敬したり目指したかったりはする。だから人様をまったく意識しないかと云えば嘘になるんだよね。まぁでも100%理想の他人なんているはずないんで、やっぱり目指すのは『なりたい自分』ってことになるんだろうけど^^ 

そのビジョンが具体的で明確であればあるほど道は近いのかもしれない。でも永遠に追いつくことはできなさそうだ…。現状に満足してしまえばそこで成長は終わっちゃうし、そう思えるほど成長できるかといえばそれも甚だ疑問だから。(笑)

でもね、好きなんだよ。急降下はあっても(笑)いろんな想いや気持ちを乗せてペンを動かすのが好きだ。


[ 2011/03/04 22:59 ] 絵の話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


