スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月の

鋼原作カレンダーが集合絵になった。やっとエド登場で嬉しい!と思いきや。元気一杯のエドは可愛いんだけど、どっか違うような気がするのはあたしだけだろうか…。(在りし日GNGN表紙で時々エドに感じたような違和感)あーそっか、眼がデカイんだ…!(笑)可愛い系、カッコいい系のどっちつかずだからかも。成長したエドはカッコいい系が好きかもしんない。ロイの笑顔は胡散臭さと優しさと爽やかさがMIXされててかなり好きデス^^

最近、ネットで『おためし価格』とか『サンプル請求』『期間(季節)限定』の文字を見ると、ついポチリと申し込みボタンを押してしまう…春ですね。いろんなものに興味津々。(笑)ご飯食べに行ってもこの文字にすっげー弱くてつい注文してみたり。サプリも効果があれば持続して買うのに、たった数日のお試しじゃ出る訳ないし。っつーかそんな顕著に効果のあるものは却って怖かったりするのかも。もちろん等価交換としてDMやメルマガが届くんで、ちょっとそれの後処理がめんどくさいかなー;; でも万が一でも気に入った物に当たると嬉しいし。何でも試してみないとわかんないもんね。

うっかり今日を木曜だと思ってたので何だか1日得した気分。休み前の夜って大好きだー!(時に金曜夜)頑張って夜更かししよう。(笑)

昨日今日と寒いの何の!最高気温が一桁だとこうも違うのか。週明けはまた雨のようだ。土日でなくてよかったかも…。

会社のMyPCにイラストレーター9.0をインストールした。『途中で強制終了されてしまって上手くできないから、そっちでもやってみてくれ』と関連会社の人が云うので。あたしのも同じ結果だったのに、何故かファイルはあるし実行アイコンでソフトも使えるし拡張子aiのファイルも開く。一体何がマズイんだろうか…。(不完全ならいらんわ、とコントロールパネルからアンインストールしようとしたら、『ファイルが壊れてて出来ません』の表示が…><)うーん、これ週明けの宿題だなー。ちゃんと終了できなかったんだから、きっとどっかに不具合はあるんだろう。

イラストレーターは私用で古いバージョンのソフトは持ってるんだけど、写真屋ばかり使ってたのでついにマスターできなかったんだよなぁ。まぁこれを使っての絵柄は自分向きではないので別に使う必要もなかったんだけどね。OSも変わってインストールできなくなったので縁がなくなったと思いきや、思わぬところで復縁だわ。自分の仕事でこれを使うことはないんだけど、ちょっと今の時期は暇なんで空き時間にでも触ってみようかな。


ブログのカウンタがもうすぐキリのいい数字になりそうだ。踏んだ方、申告してくださればイラリクお受けします^^



※メッセージありがとうございます



>Oさん

こんばんは^^他ジャンルの女の子にお言葉ありがとうございます。鋼以外の絵にはあまり反応をいただけないので(笑)そう云っていただけて凄く嬉しいです!フェスへの腹立たしさに共感して頂けたようで…ほんとに今も考えるとハラワタが煮えくり返る(笑)のですが、主催側も決めてしまったことを覆すなんてしないでしょうし。折角のイベントなので楽しんでこようと前向きに考え始めています…。(><)牛センセの新連載、また魅力的なキャラに出会いたいですね。話題沸騰中なので、出遅れると売り切れて買えないかもですが。本屋チェック忘れないようにしないと!
[ 2011/03/04 18:50 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


