スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大佐ぁぁぁ!

最近のニュースで『大佐』の文字を見るたびにロイを妄想してしまってどきんとするあたしはアホなのでしょうか…文字に躍らされるなんて相当重症かも。(笑)

エド描きのあたしだけど、今、自分の中でロイがアツいです。いや、フェスに腹立たしいからじゃなくて(それもあるけど)ちょっとね、ロイの描き方を自分なりに掴めて来た(ような気がする)から。どうも上手く描けない、気に入るように描けないのは、やっぱり描く量がエドとは圧倒的に違うからだと自覚はあった。今、原稿ですっげぇ量の(自分比)ロイを描いているので、何となくコツがつかめて来たというか何というか。ほんと今更だよなぁ。(笑)

自信ないないといって描いてるようじゃダメだ。自信がないのは一体どこになのか、自分はどんな風に描きたいのか。それを客観的に考えてみた。思う様な線が引けないのなら、引けるまで描く。上手くなりたい気持ちだけ持ってても手を動かして描かなきゃ前には進めないんだよね。まだペンの乗り具合で落差はすごくあるし;;胸張ってこれが自分のロイだ!って云える様なものはまだ描けないけど、いつかはそう云える自分になりたい。そのためにはムリヤリにでも(笑)描けるっていう自信を以って挑まなければと思う。うん。ロイはそういう男なんだよ。(意味不明ですみまs・・・)

今日、夕方真っ黒な雲からバラバラとちっさい雹が降ってきた。すぐに止んだけど。雹なんて久しぶりだ。外国でコブシ大の雹が降って車のフロントガラス割れたり車体がボコボコに凹んだりってのを動画で見たことがある。あんなのだったら怖いわー。まぁないと思うけど。(><) 

この前までの暖かさは一旦休止のようで、ちょっと寒い…。

 
[ 2011/03/02 19:30 ] 絵の話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


