スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

鋼フェスの詳細がいろいろ出てるようだ。内容で納得行かないのは本公演のはずの22日がアル視点で、追加公演がエド視点ってこと。それなら追加公演の方を申し込めばよかったって思うじゃん!!

あたしはエドの方を見たいんだよ!!発表があった時は追加なんてなくてこの1日だけ、しかも抽選だってことで早くに申し込んだのに何だか騙された気分。エドのを見たいなら追加の方も申し込めってこと!?だとしたらほんっと商魂逞しいわー。もしくは同じ内容でやるべきだと思う。こんなんで差をつけられるなんて…。主役はエドなんだからメイン公演にエドをもって来るべきでしょ? どういう基準で内容決めてるんだか。ほんと納得いかん。

[ 2011/02/27 02:56 ] 雑談 | TB(-) | CM(1)
コメントありがとうございます^^
こんばんはー。メールで直接レスさせていただいたのですが、こちらでも。(笑) 少年エドは本当に魅力的ですよね!同じ描き手と云えどもハマるものとそうでないものってありますもんね。

フェスについての愚痴にも賛同いただき嬉しかったです。 チケット代は安いものではありませんし、私は遠方から旅費などを費やして行くので、余計に悔しいです…。(`ε´)こんなことなら早々に申し込まなければ良かったと。本当に楽しみにしていたので、何だか水差されたようでしょんぼりですよ…。きっとまたLIVEの様子は収録されてDVDで出るんでしょうけど。モヤモヤは当分解消されないと思います。

[ 2011/02/28 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


