スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴天でした

今日も良く晴れていい天気だった。気温も高かったし明日から雨らしい。

牛センセの新連載、サン○ーに決まったそうで。今度は週刊誌かぁ。これでもうSQで外伝とか引っ張るのもナシになるんだろうな。もう鋼とはこれきりかと思うと寂しいです…。連載はとっくに終わってるけど、次の新しい作品が出るまでは何となく続いてるような気がしてた。牛センセの絵柄があたしの一番好きな頃のと違ってしまってるので;;楽しみかと云われると…うーん、ぶっちゃけ今の時点では何も感じなかったなぁ。(><)

もともとあたしは作家さんより作品につく人なんで俗に言う『信者』ではないです。他で例えるとすると、好きなキャラに声当ててる声優さんがいたとして、その人がどのキャストやってもきゃーvってついていく人じゃない。鋼が面白かったからどんなのでも絶対的に牛センセの作品がいい!って気持ちにはなれないんだよね。(百姓貴族は面白かったけどv)まぁ一発目にメガヒット飛ばした人が2作目もそれほど売れるかというとそれも難しいだろうし…。でも面白い漫画、描いて欲しいです。キャラにも話にもこれだけ気持ち全部持っていかれたのは鋼くらいかも。あぁほんとに初期のエドは可愛かったなぁ…。あんなに胸きゅんになるキャラにはもう出会える気がしない。

何にせよ読んでみないとわからないので、とりあえずチェックはするかも^^何にどう転がるかなんて先のことはわかんないしね。


↓の鋼サイトに無関係な絵に拍手ありがとうございます。スルーされなくてよかった。(笑)


[ 2011/02/26 21:26 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


