スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かいろいろ抜けてマス…

ここ数日、めっきり暖かくなって…まるで春のよう。まだ2月でしょ?寒の戻りありそうで怖いわー。原チャ乗りは周りがすっかり春の装いになってもひとり真冬並の装備なんで、ちょっと居心地悪い。乗ってる時はいいんだけど降りて駐輪場に止めて歩く時がね…恥ずかしい(/ω\) 季節感まったくないんですっげぇ浮いてるの何の^^でも朝晩はまだまだ冷えるので気温差に注意しないと。

先日は会社でお昼時に醤油のボトルを落としてしまって、量はたいしたことないにせよ広範囲にぶちまけてしまった。誰もいなくて幸い。事務所の床は絨毯なので気を使うったら。必死で片付けしたよ…。前はコーヒー零したこともあるし。(><)醤油って1滴でも残ってると匂いするんだよね。社長がとっても綺麗好きなのでマジヤバかった。その日帰りまで自分が醤油臭かったっす。(ジーンズが被害に)今日は今日で、お気に入りの赤いマフラーが一時行方不明に。原チャのBOXにしまった覚えないのに見当たらない。どこに行ったんだろう…と走りつつ考えてて、給油所で首の後ろに引っかかってたことに気づいた。間一髪。よく走ってる最中に道路に落ちなかったなぁ。何かこう立て続けにおバカなことしてるとね…何やってんだかなーってがっくりくる…。(遠い眼)

もうすぐ2月終わりじゃん…!ほんとびっくり。あたしは今年も風邪知らずです。もう何年風邪引いてないかなー。普段どんだけ人との接触ないんだか。(笑)

[ 2011/02/23 18:18 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


