スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むぅ。

具合の悪い話ばっかで申し訳なく。読んでてぜんぜん楽しくないと思うんで隠しにしてみる。いやたいしたこと云ってないんですが。

あまりの痛さ(肩とか頭とか首とか)に耐えかねて面倒だけど再度整骨院へ。なじみのセンセイに叱られました。(><) 続けて来ないと治らないよ!って。どうもマジ酷いらしいです。胸筋がめちゃくちゃ固いらしい。スポーツ選手より固いと驚きの表情で云われたよ・・・orz 胸筋固いってちょっと響き的にはカッコいいけどさぁ、全然自慢になんないって…。やっぱ腕を酷使しすぎらしい。自覚ありますとも。1日中描いたり打ったりしてるもん。仕事がデスクワークで、今の時期メインの仕事はデータ入力ONLY。使いすぎだと云われても他にやることないからどーしようもない。急ぎじゃないんで適度にサボりつつのらりくらりとゆっくりやってますが。なるべく同じ姿勢にならないように15分ごとに身体動かしてるんだけど全然利き目なし。気の早い話だけど、こんな状態で今年の修羅場を乗り越えられる気がしないわー;;次の波が来る前に何とかしておかないと。

仕事で使ってるマウスパッドが古くて割れてるので、新しいの欲しいなって探してたら、えらく高価なものを発見。ウレタン製だったりジェルリストレスト付だったりするらしい。コレ使ったらちょっとは肩凝りマシになるかなーと思ったけど、幾ら経費で落ちるとは云え流石に社長のより高いマウスパッドを注文する勇気はない。(笑)

あとね、あたしは枕使わない派なんだけど、枕は合ったものを使う方がいいらしい。それからうつ伏せより仰向けで寝る方がいいんだって。そうなのか…。

[ 2011/02/18 23:09 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


