
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

便りのないのは

サイトがあるなら日記とか見て一方的に相手の様子がわかるんだけど、サイトもなくて交流もほとんどない相手となると突発メールだけが唯一の絆。なのに用事があって送ったメールにレスがない。すぐに連絡くれるコだったのになぁ…。彼女に何かあったのかそれとも婚活で多忙なのか。(←こっちだといいんだけど^^;)もちっと待ってみるか。

当時は同じ道を歩いてた。けど今はすっかり好きジャンルも見てる場所も違ってて、もう何も接点と呼べるものはない。そのうち一人は好きアーティストが被ってるくらいか^^ 連絡もあたしからしなければ1年くらい平気でないしなー。細々と続いてた関係も、こんな状態じゃいつか消えてなくなってしまうんだろうなと時々弱気になったり。たぶんリアルが充実してて忙しいんだと思う。そうなるともうONには戻って来ないよね。あぁでもあたしだってヲタ話ばっかりでリアルの話なんてしないし…話すことがなくなるのは仕方ない。人生そんなもんかも。そう思うと改めてちょっとしょんぼりだよ…(´・ω・`)
 

バレンタイン絵にメッセージありがとうございます。喜んでいただけたようで、描いてよかったです。
[ 2011/02/17 16:35 ] 徒然なるままに | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


