
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

…。

泣き言云ってイイデスカ。


すんごいアホなことした。相手間違ってメール誤送信という甚だ恥ずかしいことをしてしまった…。どうも返事が来ないなぁと思って送信済みBOX確認して発覚。愕然とした。人生最大の恥ずかしさ。何が恥ずかしいって短くとも私生活丸出しの内容だったってことですよ奥さん!!!・゚・(ノД`;)・゚・ ロイエドエロメールじゃなかったってことがせめてもの救いか。(一体普段どんな内容を)よく二股かけてる男が彼女に間違ってメール送って浮気相手の存在がバレて修羅場になったってのを聞くんだけど、そんなバカなことするヤツいるんだなーって他人事のように思ってた。自分もかよ!!!!

お付き合いはあるけどリアルに逢う事はない相手なので…たぶん間違ったんだなってことでこっそり揉み消してもらえるとは思うんだけど、ほんっとに申し訳なく。どうか忘れて下さい。


教訓:メールは必ず新規作成で書く。送信ボタンを押す前に必ず相手のメアド確認。

明日はわが身ですよ、そこのアナタ。(号泣)


あ、泣きたい気持ちの中、嬉しいコメントありがとうございました…!拙宅ロイにそういうお言葉頂けるとは。もう気持ちの相殺ができて救われました。ナイスタイミング!!これからも見てくださる方に喜んで頂けるよう精進します。


[ 2011/02/13 12:23 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


