スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンバラ祭り



昨日は久しぶりに心の底から『欲しい!』と思えるものに巡り合ったんで即買い。限度内だったら我慢せずに買えるのは収入あってこそ。あたしはこの瞬間の為に働いてるんだよ!と言い切ったら「えー?マジで?」と呆れられました。いいんだもーん。他人にはそんなモノにって思えることかもしんないけどさぁ。

それにしても長いことこんな風に惚れられるものに出会ってなかったような気がする。財源確保できるとは云え、それはそれで寂しいもんだよね。

劇場の大きなスクリーンでみろすの宣伝を見た。ネットのPVと同じものだったけど、やっぱり大画面だと迫力が違う。エドの眼グラデもはっきり見えたしv FAよりは断然好みのキャラデザなんで、思わずときめいた。原作の終わり方に大層不満があったとはいえ(笑)やっぱりあたしはまだまだ鋼が大好きで、それしか見えてないんだなぁとつくづく思った。映画、楽しみになってきた^^…けど心のどこかであんまり期待しちゃだめだと警戒してマス。裏切られた時のショックすっげぇ怖いからなぁ…。あぁどうか絵柄だけは崩壊させないで欲しい。FAでのショック(特に1話目の月を背景にしたエドのUP)がまだ後を引いてるようだ。どんだけー!!

急に観たくなったのでシャンバラDVDを引っ張り出してきた。あぁほんっとあのエドワードさんは素敵だなぁ。(*´∇`*) OPもカッコいいし歌は最高だし!ロイとツーショットのあのシーンは何度見ても萌え滾る。幸せな現実逃避&心の安らぎをありがとう。当時の感動が思い出されてどきどきした。

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
あぁぁどうしても描きたくなってしまったんで思わず錬成。何が萌えるってこのビミョーな距離間。めちゃくちゃ好きだー!『伍長が待ってるのは~』の台詞でほんと公式だなと思った。

シャンバラ
もひとつオマケ。当時勢いで錬成した絵(6年も前のかぁ…)を使いまわしてみる。エドワードさん+銃(ゲームでは刀)は大好きな組み合わせデス。

あ、ブログに励ましの拍手とかありがとうございます^^ いつも云い忘れてるけど心の支えです。頑張ります。

[ 2011/02/12 13:37 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


