スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラスト描きたい

漫画でコマ絵ばっかり描いてると、無性にイラストが描きたくなるのは何故だろう…(笑)原稿してない時は絵の更新も滞ってたのに! これってある種の相互作用なのかなー。どっかの何かに焔が点くんでしょうか。イメージがどんどん浮かんでくるものの、それを描く時間を取れそうにない;;(そういう時に限って凝ったのとか)そんで表紙とか考えなきゃいけないって時に上手く纏まらなくてあーでもないこーでもないってなるんだよなぁ…。リラックスして落書きから使いまわすのが一番自分らしい絵になると思う。プレッシャーに弱いです。はい。

ちょっと行き詰ってます…気分転換しないと。
[ 2011/02/09 01:35 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。