スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ情報更新

只今錬成中の漫画が予定より早く脱稿できるかもしれないので、5月スパコミで出すことにしました。あ、プチがあるそうですが、あたしはお題であるパラレルにはあまり興味というか…萌えがないので今回はエントリーしません^^; サークル参加…っつーか新刊自体久しぶり過ぎて何だかどきどきモンだけども(笑)お目にかかれる方はどうぞよろしくオネガイシマス^^ で、そのひと月後にすでに申込済のONLYがある訳ですが…短期間の錬成はほんっと自信ないんでどうなることやら・・・orz けど折角なので何か新しいものは用意できたらいいなー。コピーとかでも^^; 

今年はしょっぱなから自分にしては随分と冒険的な申し込み方というか…。ほんっと後先考えてないです。(。・ω・。)

普段の行動は石橋があるかないか関係なく渡りたいと思ったら即渡ってしまう人なんだけども、イベントに関してだけは別。石橋叩かなきゃ渡れない。(その慎重さを全部に生かせればいいのに。笑)なのに自分を追い込んでしまった…;; 申し込んだ以上、もう後には引けないんで頑張りますとも! 



[ 2011/02/05 00:26 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


