スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鋼フェス

もう2月…時間が過ぎるのはほんとに早いなぁ。あ、5月の鋼フェス当選したんで行きます^^ 鋼関連のあーいうイベントはほとんど全制覇(同時期開催のセントラルでのイベントは省く)してきたんだけど、前回あった横浜のはDVD買ってなかったんで申込み不可だったんだよね。今回は普通にチケット販売だったし。これでもう鋼関連のイベントなんてないだろうなー。開催がセントラルってことでちょっと遠いけど、最後くらいはね。地元じゃやんないみたいなんで遠征もしょうがない。今までのはO川ロイだったんで三木ロイお初。当日はいろんなことを思い出しつつどっぷり鋼に浸ろうとオモイマス^^

抽選だったそうだけど、外れてる人いるのかなー。
[ 2011/02/01 16:30 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


