スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジの夕陽



日が長くなりましたね!!帰る時間が明るいのが幸せだわー^^今日も良く晴れてたんで夕陽が本当に綺麗だった。和むなぁ^^

今日は数か月分の入力データを消されてしまったんで昼休み返上でタダ働き…;;1日中仕事してたような気がする。それにしても『ついうっかり』じゃないでしょ、ったく…(>_<。) ほんっと疲れた。いいけどね、ワザとじゃないんだし…誰にでもミスはあるし!!(やさぐれ)
原因は別部署の役員さんなんだけど、長年使ってるソフトなのに使い方とか見方全然わかってないのに驚いた。えぇバックUPくらい出来るだろうと思って任せたあたしが悪かったんですよ…まさか古いデータで新規上書きされるとは想定外。

レンタル落ちDVDで8黒Ⅰの全9巻を安価でGET。ノイタミナでやったのはもう何年前になるかなぁ。当時は夜中に見ては切なくて泣いたよ…。あーいう感じの片想いはいっぱいしてきたんで当時の気持ちにシンクロしちゃってねー。DVD欲しいと思ったんだけど、アニメのDVDって高いじゃん…。正規の値段で新品買ってまで、ってのじゃなかったんでコミックス全買いで我慢してました。けど先日、うっかり久しぶりにワンシーンの画像を見てしまって、あぁほんとに綺麗で安定してる絵だなぁって。購買欲に焔がついた+かなり年数経ってるんで中古でお買い得という好条件も揃ったことだしね。待っててよかったよ!!次はⅡ(全4巻)狙い。どっかで安く手に入ればいいんだけど。

あんなふわふわとした綿菓子みたいな絵を好きかというとそんなでもない(笑)のだけど、話がすごく好き。何より絵が綺麗なのは見てて癒される。(笑)はぐちゃんの『絵を描く・モノを創るということに対しての気持ち』もよくわかるし…。そしてやっぱしあたしは両想いでハッピーラヴラヴ!!よりも片思いでいろいろ辛かったり葛藤ある話がイイみたいです^^ もうね、恋愛なんてとうの昔にリタイアしてるんで、せめてこういうお話で胸きゅんしたいよ。(笑)

夕べの寒さは尋常じゃなかった。(><)絶対氷点下だったに違いない。夜中洗濯物干しながら凍りそうになった。ついに一番寒い時期かぁ…。これを乗り越えれば暖かくなるんでもうちょっとの辛抱。しかし花粉は嫌だ・・・orz


夏!
ブログに絵が少ないので;;よそ様(別ジャンル)に錬成した仔エドをこちらにも。季節外れですみまs…(><) このくらいの長さの髪をちょこっと結うのって可愛いよね!!

[ 2011/01/31 19:40 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


