スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同人絵

プロの方でもそうなんだけど(牛センセとか和月センセとか)通っている別ジャンルの大好きサイトさんの絵が初期の頃と少しずつ変わってきてて…以前ほどときめかなくなったのが寂しい;;ちょっとしょんぼりです…(´・ω・`) 最初の頃はもっとハートずっきゅん!!だったのになー。まぁ描いてるうちに絵柄が変わってくるのは当たり前なんでしょうがないよね。

あたしはもともと原作絵をまんま模写してるような絵よりも、その作家さん独特の個性(味)が加味されてる方が好みなんで、まったくの別人(笑)にならない限りは上手いなぁ!って人の絵を見るのは大好きデス^^ 中には原作よりも断然素敵だわ!!って同人絵を描かれる方もいらっしゃるので、もうこれはほんと見る側の好みだよね。勝手我侭は自覚済み。(笑)

気分が鬱々とする時は、そういう大好きな描き手さんの絵を見るとほんとに癒される…色使いも勉強になるし。かといってそういう塗りが自分の絵に合うかというとまたこれは別問題なんだよ。(笑)


某所でほんわか可愛いキャラの某魔法少女モノがグロいという話を聞いた。んで、興味があったんで動画を見てみたんだけど…全然そんな風に思わなかった自分の感性ってどうなんだろう・・・orz 

[ 2011/01/30 19:02 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


