
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでっ!

マイパソ。まださほど古くないのに、ここ数日しょっちゅうIEが強制終了されてしまうのはなんでだろう…。(><) 『問題が発生しましたので閉じます』みたいな窓が出てIEがリセットされてしまう。何かマズい処理でもしたかというと心当たりはまったくない。そんなにEROばっか見てる訳じゃないのに何が問題なんだよっ!!(笑) IEだけなら別にいいんだけど原稿錬成に影響ないんだろうな!!もう何が怖いって、描いた物が消えること。デジタルは便利だけど、ほんっと油断ならんからなぁ。しょうがないのでめっちゃマメにバックUP取ってますが;;

歯の根元がわずかに虫食ってるんで、ここ数週間、歯医者に通ってマス。(医者通いばっかじゃん・・・orz) いつも思う。治療は週に一度なもんですっげぇ時間掛かってめんどくさーって。ほんの少し削って埋める程度なのにさぁ。ちみちみしないでいっぺんに治してくれ! って思うけど、一度に治すと身体?に負担掛かるから出来ないんだって。まぁこんな軽度のもんでも削る時はマジで脳天に来るからなー;;しょうがないな。(><)今日も痛かったよ…。大人でも辛いんだから子供が嫌がる気持ちすっげぇわかる。結論:歯は大事にしましょ ってことですね^^

コ○サのアロマオイルが信じられないくらい安かったんでLemongrass、Rose、Green Teaの3種をいくつかGET。けど実際使ってみたら匂いがほとんどしない。10滴入れても匂わなぁぁい!!!直でいい匂いしても正規の使い方して匂わないなら意味ねぇじゃん…。まさに安物買いの銭失い。(><)やっぱ値段相応か。少々高くてもちゃんとしたのを買った方がよかった。梅田にアロマのいい店があるんで今度買いに行こう^^

今日、やふーで花粉情報出た。関西は2月下旬らしい。そろそろ薬飲んどくか…。


[ 2011/01/28 19:17 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


