スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は絶対凝り戻す

もうすぐBDということで、通ってる整骨院から足裏マッサージのサービス券がきた。んで数ヶ月ぶりに足を運ぶ。もうね、肩凝りから頭痛まで引き起こしてるんだけど、あまりの寒さに一度家に戻ると出かける気なくしちゃうんだよ・・・orz いいキッカケをありがとう。

それにしても馴染みの顔ぶれがあるとほっとするなぁ。『久しぶりじゃん!元気してた?来ないから冬眠してるのかと思った』だってさ^^ いや、あんまし元気じゃないから来てるんですが。(笑)流石にバイトのお嬢さん(受付)なぞは就職活動云々で辞めちゃってたから顔見れなかった。愛想のいい明るい娘だったのになー。(><)

大好きなセンセイが担当についてくれたんで、ケアのアドバイスの合間にここ数ヶ月の互いの近況報告から始まって相変わらずアニヲタ話が炸裂。(どっちかってーとこっちが主題)今何の漫画にハマってんの?って聞かれたんで『いやー終わっちゃっても相変わらず鋼ですよぅ。他にハマれるもんなんて出てくる気がしないしなぁ』と返事を。例の東京都漫画条例についての意見もアツく交わしてきました。話題を振られるとは思わなかったんでびっくり。他の客もいるからあんまり本音では語れなくて残念だったけど、センセイも呆れたり怒ったり。『もー美月さん来ないからこういうコアな話できなくって寂しかったんだよ~』と云ってくれた。上手いなぁ!客商売はこうじゃなきゃねv この方とはアニメ・漫画・映画・カメラとほとんど全部の趣味が一致してるので、話ししてると時間があっという間。しかも腕もいいとくるから云うことないっす!!気持ちよかった。(笑)

サービスの足裏マッサージはかなり本格的で、ドSなセンセイは手加減なしで楽しそうにマッサージしてくれたよ…。ツボというツボがのた打ち回るほど痛くて必死で耐えてマシタ。(号泣)足の裏全体が物凄く硬いそうで、内臓全部ヤバイねぇと云われた;; 今ちょっと自分の足じゃないみたいな感覚。(笑)

ワリと1日黙々と仕事してることが多いんで(ひとりが多いし)こうやって好きな話題で誰かと話すと凄く楽しいっていうかほっとする。担当が毎回この先生だったら通うのになぁ。指名できたらいいのに!

あ、ホストクラブ通いってこんな動機なのかもしれない。(笑)
[ 2011/01/26 22:47 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


