
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぉ!!

はー!!アジアカップ準決勝戦、すっごい面白かったなぁ!!あんなにドキドキしたのほんっと久しぶりだよ^^何にもしてないのに体力使ったわー。TVの前で叫ぶ叫ぶ。(笑)延長戦でギリギリ同点に追いつかれた時はもうどうなることかとハラハラしたんだけど、PK戦で見事に勝利。それにしてもPKってプレッシャーってすっごいんだろうなぁ。○年前、ソフトボールで試合やってた時にそんな気持ちになったことがあるのを思い出した^^ 自分の一打でチームの勝敗分かれ目とか…ほんっとたまんないっす。

決勝戦は土曜。楽しみ!また今日みたいな素晴らしい戦いぶりを見せてくれるかな。

あんだけメいっぱい走って転んだり転ばされたり…。痛くないことはないんだろうけど怪我しないってのが凄い。大人になって転ぶとそりゃもうダメージ大だからね!(笑) 芝生だし転び方が上手いんだろうね、きっと。

[ 2011/01/26 01:07 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


