スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカー

たまには巷で盛り上がってる話題についていかねばなるまい…(笑) っつーか晩御飯のあとめちゃくちゃ眠気が来て、居間で寝転がってたら隣でTVがウルサイの何の。何盛り上がってんだろうと思ったらサッカーやってた。すっげー接戦だったようで、もうちょっと早かったら見れたのにと後悔。明日は準決勝なので見ようっと。こういうのって特別見ようとか見たいと思わないんだけど、うっかり見てしまったらすっげぇハマるんだよなぁ。(笑) 勝負モノってハラハラするのがいいね。普段の生活であんまりハラハラすることなんてないし。

それにしてもあの広いフィールドの端から端まで何十分も走り続けるなんて凄い体力だわ。選手の皆さんは日ごろどんだけ練習したり身体鍛えてるんだろうと思うと、自分のなまくら加減を反省したり…(><)才能やセンスもあるだろうけど、勝つためにはそれなりの努力があってこそ。憧れるだけで手に入れられるものなんて何もないもんね。



 
お絵描き楽しいです^^
心の底から湧き上がる感情があって仕上げた絵は、出来不出来はともかく(笑)本当に充実感でいっぱいになる。またそういう絵を描きたいなぁ。空っぽからは何も吐き出せないので、そのためには何かを入れないと。


※メッセージありがとうございます






>Yさん
ようこそですー。肌色多めですが大丈夫でしたでしょうか…。見て下さってありがとうございます。そうなんです、あちらとは力の入れ方が顕著ですよね、自覚あります。(笑) お忙しいでしょうからレスはまたお時間のある時にでも構いませんのでv 早々に足を運んで下さりありがとうございました。 

 
[ 2011/01/24 23:50 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


