スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミーハー根性。

某大型ショッピングセンターにエヴァ芸人の稲垣早希ちゃんが来るというので行ってみた。早希ちゃん効果なのか途中渋滞で車が動かなくなってる中、原チャのあたしはスイスイとすり抜け開始30分前に現地に到着。ところがもうすでに物凄い人だかり…びっくりだ!2F3Fの見える場所という場所に人がいるー!やっぱりTVに出てる人は違うわ…。トークはアスカがレンタルビデオの店員に扮してのネタだったんだけど、いじる元ネタ(アニメの名場面とか)がわかるだけに面白かった。声もハリがあって良く通ってたし、高飛車な演技がアスカと良く似てた^^ 何よりもほんっと笑顔がめちゃくちゃ可愛かったよ…!(*´∇`*)

それにしても前を陣取ってる客がいかにもヲタっぽいお兄さんばっかりだったのが面白かった。背の高い率がハンパないので、見えそうな場所を探していろいろ移動してたら結構遠くなっちゃってがっくり。客のほとんどはきっと買い物ついでのおばさんとか家族連れとかだったんだろうけど。

早希ちゃんが『エヴァンゲリオン知ってる人ー!』と尋ねたところ、挙手した人はちらほら。もっとがーっと上がるかと思ったんだけど意外と少なくてこれもまたびっくり…。当然皆さんファンなんだろうと思いきやそうでもないみたい?要するにアレか…めっちゃ人が集まってるから一体どんな大物がくるのか知らないけど、とりあえず見てみよう的な客が多かったのか。かく云うあたしもそんなにファンってほどではないのだけど、妹が早希ちゃん大好きなので一緒に見てみようかって感じデシタ。(笑)

バーゲンがファイナルでほぼ半額近かったので、服も少しGET。安く買えると正規の値段で買うのバカらしくなってくるなー。

今日もよく歩いた。ふぅ。

[ 2011/01/23 23:22 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


