スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年会

今日は会社の新年会。上司は出先から直接行くんであたしだけ居残り。『仕事は適当に切り上げてね。6時開始だから間に合うように来ればいいから』と云われたんだけど、明日までに仕上げなきゃいけない仕事が残っててもう必死。1月は短いよね…;;これが終わるまで帰れないかもと腹をくくったんだけど、ちゃんと時間内に仕上げられてよかった^^ しっかしこれでもかってくらい猛スピードで入力したんで肩凝りと腰痛に拍車が…;; あぁ痛いよぅ(>_<。) すんごい疲れた。

まだ陽の明るいうちに会社を後にして電車で1時間以上揺られて集合場所へ。駅が広すぎてちょっと迷ったけど;;何とか無事にたどりつけた。社内の女の人はあたしをいれて3人。(あとの二人は別部署)彼女たちはとっても無口で、話もほとんどしないからひたすら食べまくる。(><) 

こういう風に集まるのって大抵はオフかなぁ…。ヲタ話しかしたことないんで、ほんっと話題に困った。しょうがないので(笑)当たり障りない話するんだけど、ぶっちゃけすっごいつまんなくて。まぁ会社の飲み会ってそんなもんだろうけど…オゴリで美味しい物いっぱい食べられるし、親睦会みたいなもんだから参加してるというか。他の社員さんとは年に1~2回しか顔を合わさないんでしょーがないっちゃーそうなんだろうけど、3年いてマトモに名前覚えられてないって…orz ことごとく別の人(しかも新人のパートさん)の名前で呼ばれたんだけど、まぁいっか、と訂正もせず。あたしも社員さんの名前わからないんで(顔は知ってる)おあいこだよね。(笑)

ゆずみつチューハイが美味かったです^^



[ 2011/01/19 22:45 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


