スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間の。

今日は所用があって仕事を休んだ。午後から原稿三昧の予定が、いろいろと溜まってたことを処理をしてたらあっという間に時間が…!寒かったけどいい天気だったんで布団干したり掃除したりってのも想定外。日ごろサボってるツケが回ってきたようだ。ペン&気持ちが乗ってくると仕事しないで原稿してたい!って気持ちになるからヤバいんだよなぁ…。昨日は翌日休みってことで眠気が来るまで描いてた。気づけば朝4時。(笑)

―――とはいえ、仕事してる日より描く時間は取れたんで意外と捗ったかも^^ 


午前の待ち時間は夏コミ新刊の構想を練ってたんであっという間。大誤算だったのがネタ帳持って出なかったこと。いろいろ浮かんだんで思わず受付のお姉ちゃんに紙とペン貸してください!!と云いそうになった。(><)案の定アイデアの大半は記憶の彼方に…。(遠い目)

トーン貼るのに拡大すると線画の荒さが目に付いてしまって只今描き直し中。(必ず通る道)…ってことでONLY新刊の脱稿はまだもう少し先かな…この分だと5~6回見直し&描き直しになりそうだなー;;まさにデジタルはエンドレス!

[ 2011/01/17 22:39 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。