スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版



ミロス設定画はこんな感じ

劇場版・鋼の錬金術師にキャラ情報がUPされてました。最初PV見た時は髪の色トレスもなくなってて(笑)顔もFAよりいいなと思ったのだけど、キービジュアルっつの?あのパンフのエドがあまりにも雑で;;ぶっちゃけちょっとがっかりしたんだけどね。この設定画を見ると、PVのより断然いい!!これがずーっと継続して出てくれるとほんと云うことないのになぁ。真正面の全体像はともかく(笑)斜め横のエドの顔が凄く可愛い。ロイもPVのチラ見せのよりずっとオトナっぽいし。やっぱ描き手によって絵が変わるのはしょうがないのかなぁ。中尉はちょっと眼が大きくて自分的にはイマイチって感じだった。(><)彼女は可愛いよりカッコいいを目指して欲しい。ウィンリィはちょっとイメージ違うように思う。なんか…可愛くない…何でだろう。

今日も寒かった。北風に吹かれつつ食った肉まんが美味しかった。マスタード1個じゃ足りないといつも思う。(でも2個くれとは云えないヘタレ加減)

※メッセージありがとうございます

>yさん
10周年にお祝いのお言葉ありがとうございます^^ サイト運営の方はですね、好き勝手気ままに描いてますので(笑)大変だと思ったことは一度もないんですよv 労いのお言葉嬉しかったです。原稿錬成に入ってしまうとなかなか絵の更新ができないのが申し訳ないのですが、今はとにかく前倒しで頑張ります。yさんのご意見を楽しみにしていますので、また語って下さいね^^

[ 2011/01/16 22:19 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


