
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正月早々

仕事から帰宅途中、急ハンドルで車線変更しようとした車とニアミス。あのハンドル裁きはないだろう!!原チャがここにいるっつーの!!真剣に怖かった…orz マジで左確認してなかったよあれは。怖さと怒りは正比例しているので思わず「あぶねーな!!」と叫んだんだけどマスクしてるせい(&あっちも窓閉めてる)で空振り。なのでせめて思いっきり振り返って睨んでやった。(でもヘルメット被ってるのできっとわかんない…;;) とにかく何も来ないだろうと勝手に思い込んで、確認もしないでハンドル切るのはやめてくれませんかドライバーさん。信号を守るのと同じくらい基本中の基本でしょーよ…。(遠い眼) こーいう目に遭っても何とか無事でいられるのはやっぱりいろんなものに守られてるからなのかもしれない。

話は変わって。
先日、車を運転してる時に古い歌を聴いた。その声の主は若くして亡くなられてて今はもうこの世にいないのに、こうやって声だけ残ってるって考えたら不思議&凄いことだなぁ。ビデオや写真にしてもそう。家族旅行した時に写ってるビデオの父を見てると、亡くなってから何年も経ったのにまだどこかで生きてるんじゃないかってふと思えてしまう。声も姿もフィルムの中で生き生きと存在してるのに、もうどこにもいない、会話もできない触れられない。そこにいて当たり前だった存在がもうない。そう思うと何だかちょっと悲しくなった。いやぁ夕陽があんまり綺麗だったので。(ポエマー過ぎる)

いつでも逢えるなんて思わないでもっと逢って話をしておけばよかったと今更ながら思うけど、実際は毎日の生活で手一杯。(><) そういうことってちゃんと考えないとなかなかわかんないよね。

誰かの中で生きているってこういうことを云うのかも。生きた証を残したい、と云ったハイデリヒの言葉が凄くわかるなーと思う今日この頃。シャンバラLOVE。(そこか!)


[ 2011/01/12 19:45 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


