スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インテ

新刊がないので;;今回サークルとしては不参加だったんだけど、別ジャンルサークルさんの売り子でインテに行ってきました^^ 主じゃないってのもあって(笑)のんびりと一般入場ギリギリに到着。いやー相変わらず凄い人!コミケには到底敵わないにしても、あの人ごみを見ると同人界って凄いなぁと改めて思う。数年ぶりにお会いした方だったんでSPではずーっと喋ってたような気がする…^^ 絵の話はリアルじゃなかなかできないので、たくさんできて嬉しかったなぁ。いろいろ勉強になりました。 

そしてオフはこれまた全然別CPのところイキナリ飛び込み参加。(最近ロイが好き過ぎる) それでも恐る恐る実はロイエダーだってことをカミングアウトしたあたしに皆さんとても友好的に接して下さってありがたかったです。おかげさまで思いっきり自分の萌え処を語れたよ。ほんとひとり場違いで申し訳なかったんだけど、皆さんの優しさに甘えてしまいました^^やっぱり包み隠さず腐れ話を堂々とできる場所は心地いいな。そして他の方のアツい語りをたくさん聞けたのも有意義だった。喉が枯れるほど喋り倒した。たとえ一期一会でもいろんなパワーを一杯もらえるんで、イベントに参加できるのはほんとに幸せだなと改めて思う。

今年初(胃が調子悪かったんで久々)のカシスオレンジはやっぱ美味かったぁぁぁ!!楽しいお酒は美味いなぁ。弱いくせに2杯も飲んじゃったよ。まぁアルコール成分が薄かったってのもあるけど…^^おかげさまで結構酔っ払いだった。カクテルは意外とすぐに覚めるんでありがたい。



※拙宅10周年にお言葉と↓拍手嬉しかったです。ありがとうございました!!




>hさん
ご祝辞ありがとうございます^^おっしゃるとおり「好き」の気持ちだけでここまで来ました…(笑)エールありがとうございます、嬉しかったです。またどこかでお会いできますようにv


>Mさん
ご無沙汰しています。昨年は拙宅絵に素敵なSS嬉しかったです^^ 表と合併したのでまたMさんの萌えCPも錬成してみますねv(CP要素がなくて申し訳ないですが描くのは大好きなんですよー。笑)お年始と拙宅10周年ご祝辞のメッセージありがとうございましたv
[ 2011/01/09 23:12 ] オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


