スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10周年

拙宅は本日で10周年です^^ 昨日気づいた…うっかり記念日見過ごすとこだった!誰が覚えてなくても自分だけは覚えてなきゃいかんだろうってことでささやかながらおめでとう自分!(笑)

もう10年やってんのか。そう思うとちょっと感慨深かったり。いろんな人に支えられてここまで来られたように思う。振り返ってみるとそれなりに出会いと別れがあったなー…(遠い眼) ほんと変わらないものなんて何もないってくらい。昔から母親に『お前はほんっとに三日坊主だな!』と云われてた程、飽き性のあたしですが(笑)絵を描くことと日記だけは子供の頃からずっと続いてる。これも大好きな作品に出会えてこそ。ブランクやスランプはあれど描きたい気持ちがこんだけ続くなんて自分でも驚きだ。だってねー、どんだけ好きでもオトナになれば絵なんて描かなくなるだろうし、漫画だって読まなくなるに違いないと子供心に漠然と思ってたんだよ。ところがどっこい、まさか腐の道にハマるとは想定外も甚だしい…!ほんっと先のことはわかんないもんだよね人生。(笑)

辛かったり苦しかったり悩んだりもしたけど、今手にしてるモノは10年の重みのある大事なものばかり。そういうかけがえのない気持ちを得られた自分も捨てたもんじゃないなと思う^^ 10年前のブログも実はあるんだけど、今読むとめちゃくちゃ青いっつーか能天気・・・生意気だしね!(笑)今のも何年か後に読むとそう思うんだろうか。それもひとつの楽しみなのでブログはぜひとも一生続けないと^^

今はまだまだ大好きな鋼ロイエドへの気持ちだっていつまで続くかわかんない。この先これほどハマれるジャンルが出てくるかどうかも未定。けど先のこと考えててもキリがないので、とりあえずは自分の描きたいモノを描こうかと思ってる。いつもだけどね。(笑) 

折角の記念日なんで思い出に浸りつつちょっとだけ初心に戻って。


―――ってことで今年も夏コミは申し込みました^^ 当落はわかんないけど。(><) 今錬成中の原稿はONLY用でまだペン入れ終わりかけの段階;; こっから先が長い道のりなんだよねぇ…。夏も受かればもう一種新刊出せるかな…予定は未定だけど、できるだけガンバリマス^^

拙宅に何度も足を運んで下さる皆さんもハジメマシテの方も本当にありがとうございます。不束者ですがこれからもよろしくお付き合いの程を^^(。・ω・。)


[ 2011/01/08 00:46 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


