スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初出勤

ぐーたらな毎日はあっという間に過ぎてまた仕事三昧の日々に…;; 過ぎてみればあっという間だなぁ。仕事場のビルや関連会社はまだ休みのところが多く、社内の人が出払うとひとりぼっちになること多々。『ちくしょー!あたしも休みたい!』と心の中で叫んだり…。ひとけのないビルは活気がなくて仕事する気なくなるなー。

毎度のコトながら長く休むと仕事の感覚を取り戻すのに一苦労。頭の回転が鈍ってて時々ぼーっとしてたような。それでも容赦なくやんなきゃならないこと(去年の残務)は山積み。片っ端から片付けたので、やっといつもの状態に追いついたような気がする^^

今朝は目覚ましのアラーム設定したのに音量が小さすぎて聞えず、ギリギリに家を飛び出した。初出早々これじゃ先が思いやられるっつーの…。おかげさまで正月ボケから開放されて身が引き締まる思いだったけどね。(笑)

さて、今年も頑張って働いてヲタ資金捻出せねば。



※メッセージありがとうございます





>yさん
あけましておめでとうございます^^少将のアイキャッチ、喜んでいただけて嬉しかったです。強い女性はいいですよね。か弱くて守ってあげなきゃってタイプのヒロインよりもずっと好きです。中尉に関しては私も同感です!もうほんとに何でこう同じ目線の方がいらっしゃるのかとびっくりするくらいで。私の中のリザさんもYさんの好きな時とまったく同じなので、彼女を描く時はそれをイメージして描いているんですよ。ほんとにいつももったいないくらいお褒めの言葉をいただけて…!これからもたくさん描きますね。ありがとうございました^^

>Aさん
こちらでははじめましてです^^わざわざ足を運んで下さってありがとうございます。エロ具合は大丈夫でしたでしょうか…。(笑)こちらの絵にもお言葉ありがとうございます!不慣れ(笑)な方にもいいなと思っていただけるような絵を描けたらなぁと思います。また遊びに来て下さいね。 
[ 2011/01/05 22:46 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


