スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝を込めて



アームストロング少将

仕事が休みとなるとメ一杯夜更かし&遅起きの毎日。おかげさまで夜中元気です。(笑)―――ってことで描きたい絵三昧&原稿してるんだけど思ったより捗らないのは何故だ。休み明けがキツイとわかっていながら不摂生。子供かっつーの。

そんなこんなで久々にアイキャッチ更新してみましたv 今回はリクをいただいた少将を。名前のスペル合ってるかなぁ…。ちなみにアイキャッチというのをすっかり忘れて(笑)心の中のイメージをまんま描き出してしまいマシタ。そのせいで背景が無駄にクドくなっちまったぜ…。(遠い眼)
あぁでも、夢中になれるものがあるのは幸せなことだなぁとつくづく思う。ほんっとお絵描き楽しかったです。

えーと、かねてより予告していた表サイトを年末で閉鎖しました…閉鎖というより裏に吸収合併か。今後は時々だけど(笑)こちらのサイトに健全絵も載せて行こうかと。原作とともに歩みを進めてきたネタバレ絵板だけはブログ右のLinkのところ→にURL貼り付けてみた。やっぱりねー、毎月描いてただけに思い入れもあってね…^^ 多大なログ流れは無料レンタルなのでしょうがないんだけど。

この絵板の更新はもうほとんどしないとオモイマス。でも描きたい原作絵が出てくれば突発に錬成するかもしんない。ほっとくと消えちゃうからね。(笑)遡ってあぁこのコマでこんな気持ちになってたんだって思い出してもらえるといいなぁ。


※メッセージありがとうございます



>yさん
こんばんは。昨年はたくさんの励まし&共感のお言葉嬉しかったです!こちらこそメッセージ拝見するたびに、自分の云いたかったことはこれなんだと何度も思いましたですよー。ほんとにね、楽しみにしていた作品の続きがもうないというのはこれだけ空っぽになるものなのかとつくづく…;;(寂) 本誌にはなかったコミックスおまけ漫画への感想もまったくおっしゃるとおりです。あれは読者の心の中で妄想してほしかったというかむしろ同人で描いてくれと思いましたね。(笑)生き様死に様で最高だったのはまさしく閣下だったかもしれないです。言葉にしなくても伝わる想いがある、という台詞はほんっとオトコマエでした。

私の描く女子キャラへのお言葉もありがとうございます^^男ばかり描いているのでたまに描くおなごは楽しいです^^オトコマエでカッコいい女性は大好きなので時間を忘れて描かせていただきました。(笑) リクありがとうございました。


>Fさん
あけましておめでとうございます。新年早々のご訪問&愛の告白(笑)ありがとう^^ これはどうなんだろうと自問自答しつつ欲望には逆らえませんでした…そしてやっぱり視線はソコなのね!!(笑)ロイの隠れた部分はどうぞ心の眼で見て下さいv 今年もよろしくですー。
  
[ 2011/01/02 04:13 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


