スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の

ジジタオルに引き続き悔しい思い第2弾。物凄く楽しみにしてたJINレジェンド第2章が途中までしか録画されてなかったよ!!(号泣) 久しぶりにいいドラマに巡り合えたなぁとほんっと心の底から楽しみにしてたのにぃぃぃぃ!!!! ものすっごくいいところで『録画が終わりました』のメッセージ。もう呆然とした。こ、こんな年末って…orz

その無念な気持ちを引きずったまま寝たので夢に大沢くんが出てきた。(笑)別に彼が好みのルックスという訳じゃないんだけど、あの役柄の類稀なピュアさにはゾッコン。で、これがまた大スペクタルっつーか冒険劇でして。タイムスリップどころかまるでSF?どこでどうやって自分の中であんなストーリーが出来たのかまったく謎だ。透き通った青空がほんと綺麗で、そこに浮かんだ入道雲が見事だなぁと彼と一緒に見惚れてたらそれが巨大コブラの形になって遅い掛かってくるという…まさにハラハラドキドキ命がけの冒険。戦って逃れられたと思ったら次々と別の怪物に姿を変え、しまいにゃありがたいはずの仏像にまで変化。どうやらヤツは人の心の油断を隙にするつもりだったようだ。でもひとりで戦うよりもこの人だけは守りたいという気持ちを持って戦う方が強い力が沸いて来たような気がする。あれ?あたし受けキャラだよね?(笑)

そんな壮大な(笑)夢を見たのですっかり気力もっていかれた。初夢だけはまともに幸せでありたい。(ちょっと自信ないな・・・) 
[ 2010/12/31 13:13 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


