スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セントラルへ!



お声を掛けていただいたので、急遽セントラルへ。行くと決めたのが一週間前なんでバスがなければ諦めようと思ってた。まさかこの時期に往復で取れるなんて・・・こ、これは神の思し召しか!流石に行きだけはいつも利用してるバスが満席だったんだけども、新宿行きに若干空席が。もうね、奇跡的。

ってことで、おかげさまで今年は行くことがないだろうと思ってた冬コミに参加してきました。これ、朝の8時くらいの光景です。どんだけ早朝民族大移動…!!
国際展示場駅

ビッグサイト

相変わらず物凄い人…!初日は16万人の参加だったそうで。でも早朝から本当にイイお天気に恵まれて、日中は暖かかったデス。寒いだろうなーと覚悟して準備したカイロも使わずじまい。会場内では場所によって気温の変化が著しく(笑)暑くてコート脱いだり着たり。1日終わって会場を後にした時の夕陽が眩しくて本当に綺麗だった。

行きも帰りも車内の乾燥がハンパなかったんで加湿マスク+カーテンの隙間からの光が眩しくて眠れなかった経験から今回はアイマスクを。これで完全装備!↓
「何者だ・・」

流石に怪し過ぎるんで完全消灯してからだったけどね…。

BUT今回何が悔しかったって、買ったばかりの黒猫ジジ(By魔女の宅急便)のハンドタオルと長年大事に使ってきたるろ剣ミニポーチをバス車内に置き忘れてしまったこと。特にジジのは超お気に入りで衝動買いしたヤツだったのに!!!1回しか手を拭いてないのに…!!!大ショック…orz いつも忘れ物がないか席を立った後は必ずチェックしてんだよね。今回もちゃんとチェックしたのに座席には見当たらなかったんで、どうやら足元に落ちてたんじゃないかと予想され。ほんと想定外。でも思いもかけず会場にて初対面の方に一番くじのロイフィギュアをもらった。(ありがとうございます、マジ嬉しかったっす!) こ、これも一種の等価交換の原則…なのか。

参加された皆さんお疲れ様でした。今年は〆までヲタ三昧で幸せだったなー。



※メッセージありがとうございます




>Mさん
わざわざご挨拶に足を運んで下さりありがとうございました。どうぞ主婦業にヲタ業(笑)にと来年も充実した1年をお過ごし下さい^^

[ 2010/12/30 09:30 ] オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


