スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一進一退

先日、医者から検査までの治療として『がすたー10』より少し強めに効く薬を貰った…はずなのにあんまり効かないような気がする。(><) 凄く喉が渇くのが難点。コーヒー大好きで仕事中は3杯は軽く飲むあたしなのですが、カフェインは良くないらしい。紅茶はもっとダメなんだろうか…。最近生姜紅茶にハマってるのにこれもお預けだ。あぁでもハーブティーだったらいいかな。食欲はあるのに食べると痛むもんで食べるの怖いです…orz 食べてるけど。

流石に今回は痛みが長いなー;; 背中までキてるのは膵臓までイってるのかただの腰痛か。潰瘍についてネットで調べたら原因に見事に心当たりありまくりだった。これでならない方がオカシイんじゃないかってくらい。(泣笑)結果は調べてみないとわかんないんだけどね。でも薬で良くなるらしいので^^治るまで何とか頑張る。

これから2~3ほど忘年会入る予定。行きたいけど思う存分食べられない飲めないなんて拷問だよ…。どうしようかなぁ。ストレス発散のためには参加したほうが身体には良さそうなんだけど(笑)やっぱ具合悪くなると周りの迷惑になるからそれも考慮していろいろ葛藤中。楽しみごとのためにはワリと無理しちゃうタイプなんで諦める勇気も必要なのかもしれない。ぐぁぁ悩む!

健康ってほんとありがたいもんだよね。普段はわかんないけど。


いろいろ吐き出してる弱音にぽちりと拍手ありがとうございます。身体の方は本調子ではないけど、本気で具合が悪かったらネットどころじゃないんで更新あるってことは元気な証拠。あぁこんな調子なんだなー程度で見ていただければ^^

[ 2010/12/12 22:23 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


