
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ったので。

土曜出勤や残業もして仕事頑張ったのを認められたようで、社長が労いの言葉と一緒に寸志をくれた…嬉しい。(*´∇`*) どーせ今年もないだろうなと諦めてたもんで。

そろそろ本格的に仕事も落ち着いてきたようだ。新規はもうほとんどないんで、後は山積みになった仕事を片付けるのみ。また今年も全社員が休みに入った後であたしだけ出勤になるんだろうけどね…。

胃の方はまだ復帰せず、周りの勧めもあって思い切って仕事半日にして病院へ行ってきた。薬でごまかすのはもう何度もやってきたので、数日後だけどこの際初めての胃カメラ検査を受けることに。バリウムでも泣いたのに、それ以上に辛いと噂を散々聞いてるんでめっちゃ怖いんですがぁぁぁー!!前投薬(安定剤)の使用レベルを選ぶ際、1じゃちょっと耐えられる気がしないんで、レベル2(咽頭麻酔の他に 軽度の鎮静剤を使用)でオネガイしてきた。どうか知らないうちに終わってますように…。喉弱いんだよ。普通にマフラー巻いてるだけでも苦しいくらいなんだから。(なのでタートルネックとか絶対無理)

忘年会のシーズンなのにお腹いっぱい食べられないのと、そんなに飲めないとは云えアルコール禁止令が出てるのがほんっとに残念でしょうがない。何でこの時期!!・゚・(ノД`;)・゚・ 

[ 2010/12/09 19:50 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


