
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁぁぁぁ!

注文してた鋼原作カレンダー、やっと引き取りに行った。12月の描き下ろし見て凄くドキドキした…!こういうのが見たかったんだよ! 特に横顔のちょっとオトナなエド。いいなぁいいなぁ。

それにしてもやっぱり全体的にエドに可愛さが増してたなー;;(どっちかってーと男らしいエドが好きv) だから余計に『あぁ、あたしはこういう彼に逢いたかったんだ…』と改めて思い知った。この1枚で買ってよかったと思った。

何でこれを最終話の一番最後のシーンにしてくれなかったのか!!!

カレンダーって既出絵の使い回しが多いので、二度とお目にかかりたくない例の写真っぽいのがどっかにあったらどうしようとちょっとビクビクしてたんだけどね…(笑) 兄弟クロックの絵は見事に使いまわされてたので(笑)付録GET出来なかった人にも親切な気遣いだと思った^^今回のチョイスは残念ながらロイメインのがなくてちょっと寂しかった…。あれだけ人気があるんだから、どっちかってーとブラッドレイよりもロイを入れて欲しかったなーというのが個人的感想。

長年買い続けてきた鋼原作カレンダー。これでもう来年はないのかと思うと寂しい…orz


折角のクリスマスシーズンなんでブログも12月カレンダーのサンタエドにしてみた。レイアウトに合わせたらトナカイが見えなくなっちゃって、なんだか中途半端。(><) 季節モノなんで今月限定だなー。(あ、自分で首絞めた…笑)


[ 2010/12/08 13:47 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


