スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年のイベント

連載も終了したし、ぶっちゃけオフはもうそろそろいいかなぁ…と思ってたんだけど、やっぱりまだ描きたい漫画もあるし今描きかけの漫画もあるしで、ONLYがあるうちはまだもう少し引退せずにやっていこうかなと思い始めてマス。主催しようと思ってくれる人がいてこそのイベントだものね。

辞めるのはいつでもできる。自分の中ではモチベーションの上下(これがまた激しいの何の)はあっても、継続することに意味があると思うんで、本当にもう描きたいと思わなくなるまでは気まぐれにひっそりとやっていこう。何よりも、あたしの漫画を読みたい描いて欲しいと云ってもらえたことが本当に心の支えになってます。

そんなこんなで新刊の目処が立ってきた(笑)ので、来年のイベントにも少し参加してみようかなと…すっげー薄い本かもしれないけど…orz どこまで描けるかなぁ。出ると決めたからには頑張るよ。もうほんっと描くのすんごい遅いんで;;今からスタートでもどうなることやら。夏コミは前向きに検討してみようかと…当落はわかんないから今から悩んでもしょうがないんだけど。(><)

くじけそうな自分を励まして尻叩いてくれた友人たちに感謝。本当にありがとう。


[ 2010/12/05 12:56 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


