スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタはあれど

短い話をひとつ仕上げた。漫画にしたいなー。文章書いてるとその間ずーっと脳内でコマと絵が浮かんでて、漫画を読んでる気持ちになれるんで凄く楽しい。これをそのまま具現化できればなぁ…。すぐにでも本いっぱい出せるよほんと。(笑) まぁそんな夢みたいなこと云ってないでコツコツ仕上げないと。


お風呂に入ってる時とか寝る前って何故かネタがばーっと浮かんでくる。寝る前なんかはね、あぁ起きてPCつけて書き留めないと!と思うんだけど…眠気に負けてそのままうっかり寝てしまおうもんならすっかり記憶の彼方。(笑) ファイルを見てみると完成したプロットがいくつか分散してて…これをいくつか漫画にしたいのだけど、何せ時間が細切れ。イラストも描きたい時に描き散らかしてるからなー。

時間の使い方は下手だと自覚してる。会社のデスクにもそれが顕著に現れてるんで…orz やりかけの仕事があちこち散らばっててどれも最優先なことばっか;; けど散らかってるように見えて実は平均して片付けてるもんだから、終わる時は一度に終わってあっという間にすっきりするんだけどね^^

会社で3年ずーっと一緒にいた大きな観葉植物がついにご臨終。水遣りと葉に霧吹きだけでこれといって何も世話しなかったのによく生きたなぁ。ずっとあたしのデスクの隣にいたので愛着もひとしお…;; 捨てやすいようにとノコギリで処分されるのを見て何だか寂しかった。いつもあった場所に何も無くなってしまうのって凄い喪失感。社長は広くなったからキャビネット置こうかなって云ってたけど…そのままでいいよ…。空間って大事だと思う。まぁそんなに広くない部屋なんでスペースは合理的に生かさないとってのはわかるんだけど。(><)


今日は日差しが燦々と降り注いで妙に暖かかった。窓を開けても汗掻いた。…と思ったらやっぱ夜から雨が。明日は止むといいなぁ…。



※コメントありがとうございます




>Nさん
こちらではハジメマシテですね。(笑)いつもいろいろと興味深いお話を聞かせて下さりありがとうございます。先日はお世話になりました。身体の方は日にち薬で徐々に回復しています…(><) ご心配お掛けしましたが、食べ物が合わなかった場合は数時間後に症状が出ると思うので原因ではありませんよー。安心して下さいね。(笑) 労いのお言葉嬉しかったです。遠出のお仕事気をつけて!またお土産話(&例の本の感想も)楽しみにしていますねv もう出かけられたかなぁ。いってらっしゃい^^

[ 2010/12/03 00:57 ] 徒然なるままに | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


