
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに師走。



「オレとあんたがいりゃ向かうところ敵なしだな」
ミロスでロイエド。

久しぶりにバトルっぽい絵を数日掛けてコツコツと手直し&錬成して仕上げてみた。あっちこっち描き掛けのに気まぐれで手ェつけてるので仕上げが細切れだなぁ…。今月イッパイで一部コンテンツを残し表サイトを閉鎖するので、裏を整理しつつ表の古い絵を少しだけ移動したり。増えてるように見えるかもしんないけど、既出の絵なんで^^(笑)

身体の方はだいぶ持ち直しました。温かいお言葉掛けて下さった方々、ありがとうございました^^ まだ時々ちょっと痛むけど、食後以外は随分とマシになったよ…。今月は忘年会があるので早く完治してほしいなぁ;;

あぁぁもう12月だ…全然実感ない。クリスマスは大好きなんだけど年末年始はあんまり好きじゃないかも。

[ 2010/12/02 00:17 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


