スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶不調

金曜の夜、いきなり胃が痛み出してあっという間に七転八倒するくらい(いや、息する事も動く事もできなかったのでこの表現はオカシイかも)の激痛に。マジで救急車…!と思いました…(遠い目) 

寝返りも打てないくらいの痛さに一晩眠れず、その状態で仕事に行くのはもはや無理だったんで翌日は急遽お休みもらった。最高潮の時に比べると幾分マシにはなったものの、今も食べると痛いので珍しく少食気味。歩いたり動いたりとにかく胃に響くと痛い…。原チャ通勤キツいよ…;;道路悪すぎ。

以前も何度か同じ症状に見舞われてるんだけど、今回久々にキタわー。寒いのに物凄く汗掻くんだよね。数年前あんまり痛みが長引いて酷かったんで潰瘍かもしれないと胃の検査してもらったことがあったんだけど、結局異常は見つからず。原因はね…自覚してるのでなんとなくわかってた。ここにきていろんなことが重なったんでついに表面化してきたか、って感じ。

今日は流石に休めないってんで気力振り絞って出勤したら、やっぱデスクには容赦なく山積みの書類が。月末は請求書やらいろいろなことがいつもの仕事にプラスアルファだからなー。しょうがない…orz ランチも奢ってもらい損ねたし(流石にまともには食べられないんで残すと悪いしってことで折角の誘いを断った;;)悔しいったら。

また完全復帰には時間掛かりそうだ…。


>メッセージありがとうございます





>Gさん
お留守中のリタイアすみません;; 最初のうちは何とか我慢できるかなと思ってたんですが、やっぱ無理でした…orz またの機会があればぜひ。拍手絵もそろそろ変えないと…(><)代わり映えしないエドですが、喜んでいただけて嬉しかったです^^労いのお言葉もありがとうございました!

>Rさん
温かいお言葉ありがとうございます。久々に死ぬ思いしましたよ…orz でもエドだってこれ以上の痛みに耐えたんだから!と自分を励まし続けました。アホですね…。(笑)そちらも寒いでしょうから体調には気をつけて下さいね;;
[ 2010/11/29 20:25 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


