スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むー。

密林でカレンダー買おうと思ったら品切れ…orz 某所には山積みだったのに。持って帰るの面倒!ってことでその場は見過ごしたんだけど、しょーがないから(不精してないで)明日にでも買いに行きます…二度手間じゃん。何やってンだろ。カレンダー表紙の絵は最終巻と似てるけど、こっちのエドの方がオトコマエだよなぁ。何でこう不機嫌そうな表情にそそられるのか。(笑)


で、読みたいので注文した本。
鋼特集ってことはがっつりと読ませてくれるんだろうな!!(笑)
ユリイカ2010年12月号 特集=荒川弘 『鋼の錬金術師』完結記念特集ユリイカ2010年12月号 特集=荒川弘 『鋼の錬金術師』完結記念特集
(2010/11/27)
荒川 弘、三宅 乱丈 他

商品詳細を見る


エドが表紙だしね、しかもあたしの好きなタイプのv このくらい生意気そうなのが好みです。最後あたりは妙に素直っぽくなっちゃってるからなー。今(映画の前後くらいまでだからあと1年ほど?)が最後の打ち上げ花火で、後はだんだん消えていって話題にも上らなくなるんだろうなーと思うと寂しくて。
長年鋼一筋で追いかけてきたんだもんなぁ…・゚・(ノД`;)・゚・ しょうがないよね。

只今予約受付中のようなんで、興味のある方はお早めに。出版後、読んだって人といろいろ意見交換したいデス^^ 
[ 2010/11/23 01:16 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


